無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ喉痛い。

花粉症じゃないのに鼻水が止まらない。こりゃあ喉からの風邪だなァ。
ちうワケで、紅茶うがいを始めました。効いてくれるコトを祈るのみ。

<A HREF=http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/>あーあ、もう分解している人が。</A>

昼食を食おうと栗原君と下北沢へ。
明石焼きを食った後、色々廻ったのだが「ココには面白い物はない!」とかなりの問題発言の後、
19時から待ち合わせがあると言うので渋谷へ。13時半に。
しかし、渋谷にきた所で俺らが行く様なトコロはやっぱり無く、フラフラと徘徊。
CLUBSEGAの熱帯魚→INTY→出たら何故かデブやの収録が→まんがの森フリッパーズが掛かってて狼狽→
bittourには、結構女の子が一人で入ってくるのね→タワレコでダフパンのプロモに驚愕→だって松本零士アニメだし→
電力館の鬼太郎の展示会が22日からで運の無さに驚愕→えちごやには何も無かったにゃあ→
坂降りてガードくぐってバス停(ジェットセットの最初の面のモデルになったトコ)の方へ→
パンテオンで映画でもと思ったが、見たい物無し→コミック売ってるトコが広くて驚愕→
パンテオン裏のクイズノスがまだあった事に2人で喜ぶ→チーズサンドとターキーサンド→
まんだらけがあったトコにある中古シンセ屋に→レボ309無かったなあ→何故か道玄坂を上る→
疲れてきたのかどうでもよくなっていく2人→何故かコスパへ→初めていったケド、スゲえなあの店→
店内は女性客ばっかし→だんだん気持ち悪くなる俺→何故か仕事の目になって資料とばかりに色々な商品を物色し始める栗原君→
確かに非日常なトコなので面白いっちゃあ面白いんやけど、俺はあかんわ→ノートコーナーにあった芸能人コス写真目撃→
流石に外に出る→フラフラになりながら、何故かアニメイトへ→客がスゲえいてベックリ→
アニメイトの近くの回転寿司で2人で7皿→東急おもちゃ売り場で市場調査→ベイブレード売り切れ→
Q-Frontツタヤ4階で色々物色→6階のサ店で反省会→ココのコーヒーあんまし美味しくない→
7時近くなったので解散。
っという感じ。
男2人で渋谷どれだけ歩いたんじゃボケー。

まんだらけに行かなかっただけマシかな。
ちゅうか、男2人で阿呆な休日...

スペースないんで上へ続き。