無職風日記

IKD DIE SUCK

喉痛い。

痛烈に喉痛い。タバコ吸わねエし毎日うがいしてんのに何故やねーん。

昨日の件、<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010319/capcom7.htm>一応カプコンが否定しました</A>な。よかよか。
ZEROの続編作って欲しいもんデスな。50人くらいキャラいるヤツを。
カプエス2で50キャラオーバーはやってるんですから、是非お願いしますよ。
アンドレとかマキとかイーグルとか激とか烈とかホラネタならどんどん出てきますよ。
カプコン結構歴史あるんでスからお願いしますよー。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/19/news01.html>カプエスの新Verが出るミタいで </A>。2の開発が遅れてるってかね。
これだけ延ばすんやからキャラ倍ぐらいにはなってんでしょうネー。
キャミ助はスパ2の服にして下さい。かなり切実に。

気合いの入った企業サイト、<A HREF=http://www.nopopon.com/>のぽぽん </A>。
要はPC作業のリラクゼーショングッズ等なんスが、キャラデがいいのと手触りが妙にいいので今人気らしいッス。
イスに座ってキーボードを打つ時、丸っこい人形を太股の上に乗せて抱っこしながらキーボードに向かうと、
丁度いい姿勢でキーボードを叩けるというナカナカのグッズです。新宿のマップで売ってましたな。
リンク先のFLASHが結構イイ動きを見せますのでその筋の方は見とくが吉と。

この前の巨人軍イベント系P、意外にもカウボーイビバップのサントラを気に入られる。
...変なのが好きな親父だなあ。トライガンとかも薦めとくベキだったカシラ?

PSO一人でオンライン。TBSを聞きながらってチーム名でプレイ。
いきなり英語圏の人が入ってきて「Trade?」と。
交換するもんもないし、なんて断ろうと考えてたらもう一人英語圏の人が入ってきた。
「(訳)そいつは嘘つきで盗賊だ!!」へ?何が起きてんの?
そそくさと出ていく嘘つき呼ばわりされたプレイヤー。残った一人が
「(訳)お前ヤツを知ってるのか!?」知りませんよ。っちゅうかどう英語で返していいか分からない。
「(訳)俺日本人。簡単な英語しか知らない」とか行ったら理解したのか出ていった。
イイねこの世界。世界は歪んでいて美しいサ。

またスペースが無くなっちったよ。
一応新番組の出演者が決まったみたいで一安心。ところで藤原竜也って誰ですか?