無職風日記

IKD DIE SUCK

ヒマー。

全然仕事ないー。太田に頼まれたのやらなキャー。でもダルーい。

栗原君と木村が何故か久我山から吉祥寺まで歩いて買い物に行き、また歩いて帰ったそうな。
...もう20も半ばなんだから止めようよそういうコトは。

<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00019.jpg>某撮影現場のセットを撮ってきたヨ。</A>
さあ何の番組でしょうねえ。

他人の文章をチョッパリ。元は<A HREF=http://www4.cds.ne.jp/~audrey/>ココ</A>のお方のBBSから。
 メガモニ
  和田アキ子・大林素子・江角マキ子・神取忍という身長170cm以上の4人で結成されたアイドルグループ。
  ミニモニの後を継ぎ、おはスタでコーナーを持ったまではいいが全員朝向きのキャラじゃなくあえなく解散。
面白いのでもっとやって下さい。

PSO、何気にネットプレイしてたら1000時間OVERのお方が。スゲえー。
色々とプレイしてくウチに何故かゴット/バトルを貰ってしまいまシタ。うおー。
コレ装備して分かったんスが、攻撃後の硬直が小さくなるんじゃなくて攻撃間隔が小さくなるんですな。
体に染みついたタイミングをもう少し早めないといかんワケですよ。奥深えー。
いやマジくれた方に感謝。一緒にプレイしてた人はその人からバズーカとチェイン貰ってました。
スゲエお方はいるモンだ。こりゃあファミ通企画クエスト上位は無理かな。

栗原君の家でフリクリ最終話を。ぐわーよく動くなあ。
とにかくデカい物がギャリギャリと動く様は見ててキモちエかったっス。
その後ドリマガの付録のサクラ大戦3のデモとか見る。...あー、よく動きますねー...
なんかヒロインの声がちょっと...日高嬢じゃ落ち着き過ぎなんじゃねえの?
ヒロインのキャラデは前作より俺は好感持てたんスが...メリルじゃなァ。
その後ダラダラとまた意味不明会話をして、朝3時頃に松屋に行って飯食って帰りマシタ。

<A HREF=http://it.nikkei.co.jp/it/top/topCh.cfm?id=20010318eimi112818>おおおい!マジで撤退かよ!</A>
カプエスは3が出ないってコトかよ!スト3も続編は出ないのかよ!ジョジョは格闘にはもうならないのかよ!
ぐわーストZEROももう続編が出ないってコトか。うーわー最悪。
これからゲーセンの格闘ってVFと鉄拳のみ?うわキツ。