無職風日記

IKD DIE SUCK

またヒマにー。

あのー1100踏んだ方は誰なんですか?反響が佐竹からしかないんでスゲー不安デス。

ぐお、この前の名探偵ホームズに続きDVD-BOXが。
なんと<A HREF=http://www.vap.co.jp/lupin/dvd_box.html>ルパン三世First</A>!DVD5枚で22000円と。
Firstかよスゲえなー。TVBrosの大野雄二の連載でもFirstは暗すぎたとか言われてたもんなあ。
欲しいケド...5月発売ってPSO Ver2とかぶるじゃないの。あかんなあ。

音効会社2連荘。
打合わせに来た巨人軍イベントプロデューサーに
「君は40過ぎたら必ずオカマになる!!
とか指差して言われた。やっぱ業界人は理解出来ないと思った。

打合わせ最中、巨人練習場から直行だったらしいそのPに
「さっき上原から「食いますか?」と貰ってきたんだけど俺食わないからあげる
と、上原から手渡されたらしいアロエヨーグルトをいただく俺。

何故か巨人軍の開幕とかオールスターとか巨人軍が日本シリーズに出たりすると
仕事が妙に増える病気に掛かっているらしい俺。

日活行ってきた。色々と写真を撮ってきたんで後日アップ予定。
控え室という名の会議室で出番待ってたら、番組共同使用になっていたのか
別番組の出演者(特に井上順)もこの部屋でタバコ吸ったりしててスゲー笑いそうになった。
しばらくしてスゲー元気のいい、<B>グレーのトレーナーを着た金髪の女</B>の子が入って来た。
俺はてっきりメイクさんだと思って(だって着ている服がトレーナーだし)気に止めなかったんだが、
結構大きな声でスタッフと話してたんで話している内容が耳に入ってくる。
ス「昨日休みだったんだって?普段休みって何してんの?
金『えー?昨日はサミットとか行って買い物してましたよー?
ス「サミット行くんだ。
金『行きますよぉー。あとイトーヨーカドーとかー。お菓子とか買ってくるんですよー。
その会話に入ってきた井上順
順「なんか眠そうじゃん?昨日休みだったのに寝てないの?
金『いや14時まで寝ててー、寝すぎてなんか眠いんですよぉー。
...なんかおかしいぞこの会話。俺昨日も日活いたケドこの番組撮影やってたぞ?
メイクだけ休みなんておかしいなあ、とか思ってたのですがその場は流してました。
その後のこっちの番組のスタッフの会話、「あー隣の番組<B>山田まりや</B>来てんじゃん。
僕は山田まりやをずっとメイクさんだと思ってました。よくないよ本当に俺。