無職風日記

IKD DIE SUCK

日活。

いいから今すぐTVBros買ってくるなり立ち読みして下さい。
そしたら速攻で23Pの写真17と18を見て下さい。そしてそれのTシャツをお作りなさい。
作った貴方は夏コミケに着ていって下さい。さすれば貴方はヒーローです。
ヒドすぎるわこの写真。

いや昨日はベックリするくれえ<FONT SIZE=-2>変な</FONT>有名人見たなあ。
<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010313-02.html>人轢きこと小川直也</A>(by佐竹...容赦ねえなあこの人)に始まって井上晴美、井上順ときて草薙剛と。
トドメはMrマリックだもんなあ。素でおどれーたわ。小さいんで。162ぐらいっスね多分。
ま、別に写真とか撮ってないんで何の証拠もないんデスが。

あははTVBrosのテクノ紹介んトコ、SMASH TVっていうユニット紹介しとるよ。いい名前だなコレ。

しっかし相変わらずゼルダ青なんですが、もうハッキリとこれはゼルダのパチモンだと言い切りマスわ俺は。
<B>難しいと意地悪は根本的に違うっての </B>。なんかずっと意地悪クイズを出されている感覚に陥ります。
「面倒臭いイベント」と「不親切な敵と何も考えてない配置」と「何度もやらされるお使い」がこのゲームの主軸だと言い切ります俺は。
ちゅうかカプコンは「夢をみる島」をプレイしたのかな...俺はやってねえ様な気がする...
コレやってると、無性にN64ゼルダ(両方とも)をプレイしたくなりますなあ。

DCファイプロ、タッグ制覇まであと新日本のみ。でもまだジュニアが残ってるんだよなあ。
ポイント制ではなくなったんでリングアウト勝ちでもいいのだけど、鉄柵ハンマースルーではダウンしないので難しいんだよなあ。
一試合15分ぐらい掛かるのは結構時間の無駄ですか?
↑いままでのファイプロやってないと多分分かりませんので無視して下さい。

<A HREF=http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/home.htm>今日の一品。</A>
フレーム上の「想」の2月(後)、管理人がいきなり巻き込まれたイベント(じゃねえー)日記に注目!!
この人面白いです。とにかく先行者!ヤッバいねえコレ!!必見ナリー!!
そういやエロビデオを借りにいく人ってのを久しぶりに聞きましたな。僕エロビデオ借りた事ねっす。

あーもうスペースが。今日も日活。ドリームアイで色々撮ってくっかねえ。
目標は主に井上順。