無職風日記

IKD DIE SUCK

また2コマ。

<A HREF=http://www.forvice.co.jp/forvice/arms/solution.html>スゲーカッコイイー!!</A>
なんか近い将来、局のMAルームが全部こうなりそうでイイっすね。
んでDigiが儲かると。いいなあ。

<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00018.jpg>この前の武蔵五日市ロケ、なんかテスト期間の高校生が集まってきてしまいパニックになりました。</A>
面白かったデス。←他人事
あ、あとフックン見たわ。リーゼントでした。

巷(ネットのみ)で<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/bakikora/index.html>話題</A>のシスプリ、<A HREF=http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/index2.html>公式サイト</A>を発見。
ちゅうか「★WHAT's シスプリ」を見ても良く分からないってのはどういうコトなんでしょうか。
なんかアニメにもなってるそうでー。電撃系なんでしょかコレ?
BBSの「集まれ 全国のお兄ちゃん!」に大笑い。<B>チェキチェキー </B>。

で、またドリマガなんですけど、前に書いたDC MSRが海外ゲーの記事に取り上げられてました。
DCに登録した時間と同じ時間を走れるとか、ラジオ風のBGMとか、実在の街をコースにした
(渋谷Q-FRONT前や浅草雷門など!)とか、コースが約250あるとか、うーんやっぱセガGTの数十倍面白そうだなあ。
まー出しても良くて4ケタだろうしなあ...諦めて海外版買うか...

おお、アニメ「名探偵ホームズ」のDVD-BOXが出ますよ!
実は全26話中6話が宮崎駿作品だったり、海外スタッフとの合作だったり、曲が羽健だったり、
<B>主人公の声が広川太一郎</B>だったり(映画版は違うケド)と結構見所の多い作品でしたねえ。
3万ですって。...買えない金額じゃあねえなア...←アナタ無職でしょうが。

あーセガガガの記事見る度にこのゲーム欲しくなるなあ。
OPのアニメでアレクがコンビニ風のトコで店員やってんスけど。コレやりすぎだよ<A HREF=http://www.yk.rim.or.jp/~okano/>ゾルゲさん </A>。
セリフがヤバいんだ。「『やっとくやっとく』ってとか言っていつやるんですか!」「FRREEEEEEE!」
次の再販時にゃ絶対買おうと思いました。実はMDVMだけは予約したのっすがネー。

明日明後日と日活ロケ。じわじわと忙しくなって...