無職風日記

IKD DIE SUCK

曜日が一切分からない。

まだ水曜とかの感覚の自分にいっつもビビります。

FF9、あれよあれよと言う間に3枚目に。なった途端テンポが遅くなっていってる様な...
まあ1年前の商品を今更ケチつけてもしゃあないケドさあ。突然な出来事多いッスよ。
それがFFですって言われれば、まあ、そうなんスけれどもにゃあ。
さー最後まで行けるカシラねー。アウトトリガーが大口空けて待ってるからねー。

ほー<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/camp/cvs2_1.asp?mscssid=350lBUGJGAS92J5H001PQXRK6THC0E2X>DC版カプエス2は限定オマケ付き</A>ー。
「壮絶リプレイデータ集」ってのがイタく引かれマスな。早めにD-ダイレクトで予約しとっかな。

おーいおいおいおい、<A HREF=http://ps2.ign.com/news/36927.html>ココ</A>の海外PS2コナミ新作情報、
Police 911とか書いてありますケドも!これは前にも言いましたが、日本的にゃあアーケードの
警察24時ですぜ!?パラパラみたいに専用コントローラー出すのかな?無理か。
多分移動はアナログスティックで射撃はガンコンだろうなあ。
専用コントローラー出さねえかなあー。リアルなタイムクライシスが開発出来るぜよ。無理か。

ドリマガ購入ー。サムシング吉松劇場が激しくワラえます。いやワラえないんだけども。
カプエス2のコマンド載ってんやけど...おい!マキの烈風脚って体力が減るよ!スゲえよ!
あとはぐるぐる温泉2が意外にももうすぐ出るっすねー。早めに買うスかねーコレも。

ああ眠い。おしまい。