無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえば取水制限(まだやんのか俺)。

仕事量多くて疲れたんで少なめで。

音効会社の新人女性、社長から得意料理を聞かれて「トマトソースです」と。
「...え?」「パスタに掛けたり、<B>ご飯に掛けたりする</B>と美味しいんスよー」
「は!?ご飯?」「え?掛けませんか?」掛けません。
まだミートソースなら味濃いし、子供したがるケレども。その事で20分程押し問答。
他にも俺の後輩君は発言が妙に古くなる時があり、「各々(おのおの)方」とか言ったり
金払いの悪いスポンサーを「渋チン」とか言ったりしますな。
相変わらずオモロい会社じゃのう。

電気トリビュートはいやこれ面白いわー。4000円でも買う価値あるっすよー。
限定版ブックレットに入ってる電気の歴史が面白過ぎてこれだけでももう1500分の価値は。
「現在でもふと思い出すと、椅子からつい立ち上がってしまう程の後遺症。」
「毎朝ノラ猫に魚肉ソーセージを与えていた記憶しかないね。」
「燃えた?」「うん、燃えた!燃えたバルセロナ!」
引用するだけで今日の日記が終わるな。
21世紀もモテたくては何故CCBのサンプリングデすかー?あとビビンバとか叫ばないで下さい。
事情は説明しませんが、栗原君も素でビビンバって聞くと笑ってしまうのでもっとやって下さい。
電気の限定版って、気付くとアッサリ無くなってたりするんで早めに買っておいた方がイイよ。

おー!<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home.html>ヒットメーカーが独自にオリジナルウエアやサウンドトラックCDをネット販売</A>!?
まだ準備中みたいですが、なんでも全部買いたい気分であります!
特にサントラ大期待待ちでございます!他のセガ分社もやってほしー。
やっぱりセガを着て仕事行くのはイイ感じだと今でも思ってますよ。
安部なんとかの前をセガガガTシャツで通ったのは俺だけだ!とかクダラない事を。

少なめじゃなかったのか俺。