無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き。

それでも面白い物は見つける俺。
渋谷Q-FrontTUTAYA4階はゲームマンガ雑誌売り場なんでスけど、DCソフトの投げ売りやってたんスよ。
DCバンガイオーとDCスタグラ2、共に980で購入ーやりぃー。
他にも18ホイーラーとかKOF99とか悠久幻想曲3とかスト3Wインパクトとかも980えーん。
俺が買ってしまったんでバンガイオーとスタグラ2はもうありませんガ、18ホイーラーとかは買いカモしれませんなあ。
渋谷に近い方は是非。

あと、渋谷アニメイトには初めて行ったんスが、結構変なゲムサムトラがありましたな。
今度もう一回、平日に行ってみようとおもいまス。混みスギだってありゃあ。

下北沢の駅前でアンケートやってて、栗原君が掴まった。
年幾つって質問に栗原君「30です」職業は何?って質問に「予備校生デス」と答えるのは反則です。

栗原君が行ってる会社の某さんが言ったという名言を聞かせて貰う。ちなみにその方は31です。
「オタクと運動は絶対両立出来ない」
31で見上げた発言だと思いました。含蓄のあるお言葉有り難うございまス。

最後のサ店で、2人共<B>極論者すぎる</B>という結論に落ち着きましタ。
以上、渋谷やじきた道中話おしまい。

弟がPS2ウイイレ5を購入。どーでもいいケド、このシリーズなんでサントラが出てねえんだろう。
パワプロもそうなんだけど、これら出たらそういう番組関係者がこぞって買いそうなんだケドなあ。
パーストとか結構使えそーな曲だったんで、これを機にサントラが出てくれるコトを切に希望ー。

この前夕方ぐらいにやってた元アイドルおばちゃんがなんたらかんたらって番組で、
スーパー(字幕)のタッチ音(スーパーが出た時に一緒に鳴る効果音)が、PSOウィンドウオープン音だった。
これ、いいのか?この音は確かにサントラには入ってるんやけど、CD-EXTRAでPCからしか聞けない音なんやけど。
ブックレットには「CD-EXTRA収録作品はすべてソニックチームの著作物」って書いてあんスけど。
似た様な音が他にあった?あるわけねえダロあんな分かりやすい音。刺されたら1発アウトだぞこれ。
ヒデえ話だ。

<FONT SIZE=-3><A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00020.jpg>不思議な写真。</A>不思議ふしぎ。</FONT>

こんな感じで。今日は神田の事務所に請求書作りに。