無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻水が止まらない。

あまりの喉の調子悪さに、とうとう紅茶に生姜をすりおろしたのを入れて飲む様に。
ロケ始まる前にどうにか直ってくれ。

よく行くサイトのBBSで、俺の発言が著作権がどうのこうのと刺される。
んなコト言ったら<A HREF=http://www.chunichi.co.jp/info/copyright.htm>無断リンク著作権侵害なんスけど </A>。
いやむしろ誰か俺を著作権侵害で訴えてクレ。さみしいから。

ぐわーい<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/tohkubo/sagittarius/dvd.html>サジタリウスDVD化 </A>!?マジ!?
「スターダストボーイズ再び!!」うーわーこの文章クるなあ!
「従来26話までしかビデオソフト化していなかった幻の本作品の全77話をDVDソフト化!」
そんなに話があったんかい!ちゅうかマジ欲しいー。
もう一回、どれくらい変な作品(おいおい)だったか確かめたいデス。うわジャケ書き下ろしだってよー!

DCファイプロクリアー。感想は無い!ただ長かっただけだなこりゃ。
攻略本買ってきたら、1人用モードをすべてクリアするのと同じ条件になるコマンドが載っていた。
...なんじゃそら。
エディットでキャラ作ってアップ以外にもうするコト無くなったぞ。うーん。

ゼルダ青もクリア。ちゅうか、クリアするともう一方の方をやってくれみたいな文が出ます。
..最初からそういう売り方だったんだけど、何かムカツクなあ。
EDの曲のメロは、まあまあ良かったっス。ラスボスは、相変わらず面倒くさいだけでした。

俺がDCバンガイオーが面白いのは、多分性格が地味だからだと思います。全くもって僕はお薦め致しません。
よくわかんないキャラ、N64の方がよい操作性、スゲえ変なテケスト、400発ものミサイルが飛んでいく様。
どこをとってもトレジャーです。こんなソフト好きな人達は絶対頭おかしいと思います。
なにしろ自機が破壊された時にでるメッセージが<B>木っ端微塵</B>です。
最高だトレジャー。張れよ弾幕!!うち倒せ家庭不和←ってパッケージ裏に書いてある。

そういやドリラーもサントラ出てないね。グッズばっかりあるんだよなあ。
3作出てんだから出してくれてもいいじゃないでスかー。
ちゅうかナムコってばギノウタイもテクノドライブもゴルゴ13もニンジャアサルトもサントラ無いよねえ。
昔だったらとっくに出てるのになあ。ナムコに嘆願メールでも出しておく?