無職風日記

IKD DIE SUCK

またいきなし仕事。

時間無いんで一寸ダケ。

ファミ通見た!?前言っていたシスタープリンセス、<B>45000</B>も売れてんスけど!!
余裕でペイ出来て、続編決定だよなあこりゃスゲエ...。
これが某編集者の言っていたメディアワークスの実力ってヤツか?
あとLETTERS伝言板に載っていた、『「ラーメン!ラーメン!」と叫びながらラーメンを食う』
ってネタが微妙にウけました。今度やってみんべえ。

栗原君が仕事絡みでおもちゃショーへ。感想がメールで。
<FONT SIZE=-1>
> 玩具業界活気ねーわ人すくねーんだもん
>アシモの影響でロボットなんて作ったって仕方ないダロ。
</FONT>
この様な毒舌っぷり。ちなみに業者さんは「トイショー」と呼びマスな。

ちゅうワケで音効会社2連荘なんで会社行きますので。
新番組の撮りも始まったらしく、全然関係無いのにADから電話が来たりと相変わらずの俺職業何?っぷり。

うーん今のウチにドリラー2購入かなあ。
パワポケ3もいいんやけど、これやるには絶対前作やってた方がいいんだよなあ。
...パワポケ3種購入か?パワプロ8で使えればいいんやけど...←多分駄目な感じ

で、1200踏んだ方は誰?