無職風日記

IKD DIE SUCK

時間ねえっス。

また時間ねえんで一寸ダケ。

かなり遅くなって帰宅。途中、伝説の<B>居酒屋笑っていいとも!</B> に行こうかな、
とか思ったけど手持ちが3千えんしか無かったんで中止。
ってのをもう5年くらい続けている様な気がします。多分普通の居酒屋だと思います。
これさー卓球は初台って言ってたけど実際あるのって代田橋なんだよねえー。
↑分かった方だけ笑って下さい。

石野卓球マキシ「STEREONIGHTS」購入。うーわー入っている3曲全て<B>どんよりエレクトロー </B>。
こういうの聞いてっと、性格が暗くなってどんどん異性にモテなくなるから買わない方がいっスよ。
俺は2曲目マンセーマンセー

キタキタ!<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>雑誌「continue」</A>創刊!!
待ってたぜよー。今回出たのはVol.0ってコトらしいのやけど、<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/vol0.htm>コンテンツ</A>最高ー!
「実録・日本の野球ゲームを全部やってみよう!(前編)」
「『怒』を創った男、SNK黄金期を語る」
「ゲームの彼岸にて(<B>石井ぜんじ)</B>」
最高です。今日は神田の事務所なんで、行く前にコミック高岡で購入かねえー。

毎日ネタだらけなんやけど時間もスペースもないー。HP制作でも始めまスかー。言ったダケー。