無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもしてません。

先日、某氏から「お前が普通の日記書いてどうするんじゃ」とのツッコミを
頂いたので、今日からネガティブな文章にシフトしてみる。

昼頃まで寝ていると親に「いつまで寝てるんだ!」とケツを叩かれる。
「働け!」とも言われる。仕方無く起床。
職探しに出かけると大嘘を付き、神田に給金を取りに行く。

なんも考えずに新宿まで自転車で移動。そっから電車。
事務所に着くと、そこもやる気無しモード。仕事が来ないらしい。
どこも一緒じゃ。

金を貰って徒歩で秋葉原へ。
色々廻ったが、またしてもDC←SSのパッド変換器が売り切れている。
ヤマギワとかも廻ったが、結局何も買わずに電車で新宿に移動。

新宿到着。大雨。
雨に濡れない様にJRのプラットフォームをぐるっと廻り、新南口に出てハンズへ。
別に何か買ったわけではないが、1つ発見をした。

タイムズスクエアから通路で繋がっている紀ノ国屋の1階の客層がヤバイ。

1階はコミック、ゲーム本売り場なのだが、そこに来ている客がどいつもこいつも
不思議な服装をしている。
えーと、あのジーンズみたいなパンツなんてんだっけ?<FONT SIZE=+2>霜降ジーンズ?</FONT>
すんげえケミカルなお恰好の方ばかりでしたヨ。必見です。

色々と店舗を廻ったりしたが、結局何も買わず。外に出ると雨が強くなっている。
しょうがなく近くのHUBへ。
1人で飲んでいると、同じく1人で俺の近くで飲んでいたサラリーマン風が
急に独り言をブツブツと言いだす。
恐くなって1杯で逃げだす。外はまだ大雨。
仕方無くゲーセンを2軒ほど廻って時間を潰す。
その間、同じ様に雨宿りにきていた色々なカップル共にずっと呪いを掛ける。

雨が小降りになってきたので急いで自転車で帰宅。帰宅後、雨が降らなくなる。
やはり何かに呪われているに違いない。

腹が減ったので飯でもと外出。何を思ったのか、1人で牛角(焼肉)に入る。
近くでイチャついているカップルに呪いを掛けながら1人で焼肉。
その後帰宅。寝る。

...これで満足か佐竹。

ちゅーか、書いててキツイわ。俺の全く異性との関わりの無い人生は。
明日からは普通にツマラナイ文章に戻しマス。

明日もヒマ。千歳烏山でもゲーム探しにいくかね。