無職風日記

IKD DIE SUCK

今日もヒマでした。

太田に頼まれていたカセットテープからのサルベージ作業。
をしようと思ったのだが、自分のコンポのカセット部がぶっ壊れていた。
どうやらモーターがイカれているらしい。仕方無く弟のコンポを無断使用させて貰う。

やってはいるのだが、コレっていうネタが全くもって見つからない。
途中で飽きて上北沢の「フーフー」に飯を。

ココは一見普通のラーメン屋なのだが、実は1玉でも2玉でも料金一緒という、
大変有難い店なのである。勿論2玉食らう。丼の直径が約30センチ。

食い終わって、また千歳烏山へ。ゲーム屋を廻る。が、いいのがない。
仕方無くもうすぐスタンプが埋る方南町カメクラへ行く。あ、この間の移動手段は
勿論自転車です。
そこで天誅忍百選を1980円で購入。早速帰宅。早速プレイ。

...うーん、確かに天誅なんで面白いっちゃー面白いんだが、ロードがいかんせん長いなー。
同じステージを再度挑戦してもまたロードしてしまうのは勘弁してほしかった。
まあでも100面あるんでそれなりにはいいスかね。とりあえず12%程終わらす。

その後太田の仕事をするも、その肝心なネタは一向に見つからず今日は断念する。

そういや6月17日の日記で作ったデータが日テレサーバーの<A HREF=http://www.ntv.co.jp/fire/voice/index.html>こんなトコ</A>にありました。
何かの参考になれば。(何の?)

そして<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/aikotoba/standard/chara_yamadera_s.html>コレ</A>だ!山ちゃんドラマ出演!
「派手なアロハシャツがトレードマークの放送作家」っていう設定はある意味リアルすぎます。
制作の中に誰ぞマニアがいたのでしょうか?ベックリです。

ちゅーワケで今日も働きませんでした。
明日は音効会社で仕事でース。