無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと一段落か?

朝師匠に電話。出来上がったデータをどうするか聞く。
「じゃ11時15分に事務所に来て下さい」

ちゅーワケで例の愛の巣に行く...やだなー。

で、着きました。
しったら玄関に何とかサウンドデザインと書いてある。?もしかして...

「お疲れー、まあ入ってくれー」

<FONT SIZE=+2>入ったらちゃんとしたスタジオになってました。
俺の一方的な勘違いでした。エヘ。</FONT>(<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/MARIRIN/>こいずみまりセンセ</A>風に)

子供部屋みたいなのは仮眠室っぽいデス。
なーんだよ俺の一人合点じゃんカ。はずかシー。

ちゅーワケで早速データを渡し、次のデータを貰う。
「あとどれくらい切り分ければ終わりですか?」「コレで最後だ」

<FONT SIZE=+2>いーゥエーイー!</FONT>マジ嬉しいです。やっと吐きそうな気分を払拭出来そうデス!
太田に頼まれたサルベージ作業も出来そうデス!!ヤッタ!!

意気揚々として帰宅。早速作業開始。
<FONT SIZE=+2>しかし最後に残されたキャラクターがベタベタのロリコンキャラ。</FONT>
早速やる気を無くす。キーツーイー。

なども言ってられんので作業。
しかし、量的にゃー意外に少なかったんで翌日0時半には完パケ。早い!12時間以内終了だ!

早速師匠に電話を入れるも留守電。
指示をくれと入れ、仮眠を取る。

しっかし、帰宅したのか師匠から一切連絡が来ず。
明日の朝一にもう一回連絡を入れよう。

2時に起きてしまう。全然寝れない。
しょうがないんでフフラフラと自転車で真夜中散歩。行き着けのバーが混んでいたので、
コンビニで山廃仕込を購入し、帰宅して一人で手酌。

さーみしーよーうー。

コレがキツネさんプレイとか言うのか?(ラブひなネタ。)知らないケド。

てな感じの1日でした。

あ!そういえば異性と会話したよ師匠んトコで!
師匠んトコ行ったら例のアシスタントの声優サンがいて、お茶出してくれましたサ。
「あっ、お早うございまーす!」「あ、どうもお早うごザイマス...」
「どうぞー(と言ってお茶を出してくれる)」「あ、どうも...」
以上。2言。

....。

はー。明日はデータ出しです。ちょっと僕ちゃん号泣していいデスカ?