無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいと日記って書けませんネ。

カウンター206!?だ、誰だ見てる奴ァ!!

ちゅーかねー、金がないッスよマジで。
わざわざテレコムセンターでのロケの帰り、台場駅まで歩くぐらい金がありませんよ。
あ、羽賀研二見た!スゲー真っ黒だった!松崎並み!
写真取ってきたので、今度リンク載っけまっさ。

あとは寝て音効会社に行ってプリマスター作業して帰って寝ました。
全然遊んでません。金が無いから。

あーあ、家に引き篭りてェなー。

音効会社の社長の話。
「いやさー、昨日恵比須ガーデンプレイスで打ち合わせして帰ってくる時さー、
おはスタに出てるレイモンド見かけたんだよー。そしたらアイツ日本人の女ナンパしてやがってさー、
『シーフード好き?シーフード一緒に食べに行かない?』とかたどたどしい日本語で
女2人ナンパしてんだよー。笑ったなー。挨拶してやろうと思ったぜ。」
この社長、昔の日テレの深夜番組「NeoHyperKids」の音効やってたんだな。
その番組に出てたんですわレイモンド。一応顔見知りみたい。

笑うなーレイモンド。シーフードってアンタ。俺も今度使おう。

てな感じです。ゲームしてません。多分土日と仕事です。遊びたいよう。
明日は神田事務所。