無職風日記

IKD DIE SUCK

働いてますナ。

2時ぐらいに起床→飲酒→ロックマンDASH2→ネット徘徊→出社
→帰宅→とっとと就寝→また2時ぐらいに起床→DASH2→繰り返し。

って生活です。
会社に行く交通費で金が尽きました。

ゲーム批評にNatural2の批評が。おお、レビュアーは南サンじゃないですか。
このエロゲのちょっとした事件を師匠から聞いてただけに今回の批評は見ていて微笑んでしまいましたよ。
やはり考えが浅いとこうなんのねェ...
作る側としてこれは心に留めておくことにしよっと。

あ、栗原君からメールが。
k****のフィギュア?うーへー、○○○○2のスケッチ?きょーわー、
俺が言うのは失礼だが、面白い会社に入ったなー。いつか一緒に仕事がしたいもんだ。

あと「名字が同じだと行動類似説浮上?」って書いてあるわ。
Jyromotor太田 = 爆笑問題太田    お互い発言がヤバすぎ
ってコトか?

ロックマンはもうクリア出来る所なんやけど、特殊武器の強化が残ってるので延々と金を溜めてます。
最後の武器が無茶苦茶高い!一番金の溜まるトコで30分ぐらい稼いでも40万ぐらいしか溜まらないのに、
最強にするには450万必要って何時間やらせば気がすむんじゃい!
非常に残念なことにこのゲーム、不親切なトコばかり目立ってしまいます。
デバッガーの方達は、凄まじく辛抱強かったんでしょうなぁ。あまり辛抱強いのも困り物ですなァ。

アニメの「ゾイド」って知ってますか?スゲー良く出来てますよ。
ストーリーもそれなりにイケる。キャラも良く立っている。CG部分もまあ良く動く。
キャラも良く動いている。なおかつBGMが良く出来ている!
2クール目になってキャラが年取ったお陰でカッコイイシーンが増えた。
なんであんまし話題になんないのか不思議です。ラブひななんか見て日寄ってんじゃねえぜ!
やっぱ有名声優さんが当ててないとダメかねえ...、林腹トカ。

まあラブひなラブひなで凄い「商品」なんだけどね。多根サンも言ってたさ。俺も認めるサ。

そういや最近、突然カレーうどんが食いたくなったりしまスのよ俺。
で、色んなトコで食らってんやけど、なか卯カレーうどんは意外にもおいしいねぇ。
でも500円ってのがネックだね。もうちょっと安ければ毎日食うんやけどなぁ...

明日はお台場に朝からロケ。の後出社。
ゆりかもめーには乗りたかねー。何故ならー狭い上に混んでっからー。
ちなみに羽賀研二を見かける予定。