無職風日記

IKD DIE SUCK

なーんか忙しいなあ。

忙しい上にMacのキーボードとマウスが最高に調子悪いです。

キーボードはリターンを押すとほぼ2回トリガーします。
マウスはドラッグしてくと途中でクリックが勝手に外れます。

今価格見たらアスクルが一番安いなあ。でもクレジットカード持ってねえしなあ。
弱者は辛いにゃあ。

連日のロケが一旦区切りがつき、やっと休めるかなと思ったらまた師匠からエロゲの仕事ですよ。

ああああ面倒くせえ。
カオスシードの続きが全然出来ねええええ。

無職なのになあ。

腹減ったにゃあ。

ちゅうかよー、俺の人生ってば全く一般的じゃないなあ。自分では普通だと思ってたのに。

普通はもっと異性と語り合ったり付き合ったり痴話喧嘩したり別れ話を切り出して泣かれたり
泣いたと思ったらスグ仲直りしてヤリだしたりするんでしょアパートの隣の部屋で(道満晴満センセネタ)。

そういうのに全くと興味が無い自分にかなり驚く時があります。

冷えたテキーラでも飲みたいや。1人で。