無職風日記

IKD DIE SUCK

そういやいつのまにカウンタ300いったの?

300踏んだの誰?
ってタイトルに続きを書こうと思ったら長いから切れってさ。

下の続き。下から読んでね。

<A HREF=http://www.azgarden-unet.ocn.ne.jp/~youwin/>シヴァくん</A>って高校生がいるんスけど、この人マジでヤバいっすよ!
以下無断転載。

巨人優勝確定記念
セーラームーンOP曲の替え歌で、「巨人、桑田真澄の哀歌」

ごめんね <FONT SIZE=+2>ストッパーじゃなくて♪</FONT>
二軍落ちなら言える♪
ヒジの手術はジョーブ博士♪
今すぐ肉体改造♪
負けたくなるような ストレート♪
セーブもつかない 負け投手♪
<FONT SIZE=+2>だって八百長 どうしよう♪</FONT>
<FONT SIZE=+2>ハートキー猛打賞</FONT>
バブル時代に借金まみれ〜♪
投げても投げてもサヨナラ打〜♪
アウトカウント数え 占うペナントの行方
<FONT SIZE=+2>同じPL生まれなの 清原和博</FONT>
信じているの メークミラクル〜uhnnnn〜♪

ついでに二番、「ショート名手、川相の末路」

ごめんね、<FONT SIZE=+2>スタメンじゃなくて♪</FONT>
守備固めなら出れる♪
二岡智宏 ショート七番♪
元木もライバルよ〜♪
泣きたくなるような 飼い殺し♪
<FONT SIZE=+2>FAも出来ない</FONT> 貧打♪
<FONT SIZE=+2>だってロートル どうしよう♪</FONT>
バントは記録持ち
よその四番が満ちあふれ〜♪
<FONT SIZE=+2>バントもバントも無駄になる〜♪</FONT>
長嶋の陰謀はめられ 出される戦力外通告
同じクビにさせられた♪ <FONT SIZE=+2>緒方耕一♪</FONT>
恨んでいるの♪ <FONT SIZE=+2>原次期監督</FONT>〜Unnnn〜♪

げはははははははは!!面白スギだマジで!!「ハートキー猛打賞」にゃマジ震えたね!!!
言い忘れてましたがこの人は生粋の<FONT SIZE=+2>巨人ファン</FONT>です。
高校生ってのが真面目にネタに思えてしまいますよアナタ。
ちなみに何故「シヴァ」なのかと言うと、本名が「しばはじめ」くんだからです。
君の代にネットがあって本当に羨ましいです。

明日は早朝新宿へ行き音効会社でSEを拾ってきまーす。
これって窃盗罪ですかええ窃盗罪です。

そういや栗原君誕生日だおめでとう。今度一緒にレッドロブスターでも行こうゼー。