無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー飲んだ。

もうすでに日記じゃねえわなあ。

えー、前いた会社からSEを頼まれて作りました。
作ったら師匠から声切りの催促がきたんで早速やりました。
全然休めません。

夕方、三鷹にデータを出しに行き一旦業務終了。
明日は千葉の姉ヶ崎にロケだが、少しぐれえ羽根のばしてもええやろうと思い、
佐竹に電話して吉祥寺の一休で飲むことに。

これがいけなかったね。

普通に飲んで帰ろうと思ってたが、佐竹が鏡月(焼酎)が安いことに気付き、
なんも考えずに1本注文。おいしかったのだが、流石にキきました。
その後、2軒目へ行こうというコトになり、行ってクエルボ(テキーラ)を飲んだあたりで
いままでの疲れがドっと出たのか、2人ともヘベレケになって戻すハメに。

これはマズい、一旦店を出ようってコトで出たんやけど、そのまま店の軒下で2人共ブッ倒れて2時間程寝てしまいましたよ。
いやー初めてだわ。笑った笑った。
これから佐竹と飲む時は1軒で絶対に止めようと思いました。
でも記憶はハッキリしてるんだよなー。(←負け惜しみ)

フラフラになりながら帰宅しましたとさ。

明日は姉ヶ崎。遠いー。