無職風日記

IKD DIE SUCK

ヴァー苦しいー。

相変わらず喘息止まらないんで頭に血液が上手く行かないのかダルいのと気持悪いのがいっぺんに。いやキツいー。
周りに喘息持ちなんか居やしねーからこの苦労分かる人がいねーのがツラい。何か大事MANみたいな文章だなオイ。
ちゅうワケで、まだ暫くはワケわからん文章で。あーもー...

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030928/pgr2.htm">インプレスでGotham2開発者インタビュー</A>、全10都市との話が。うーん、今回日本は横浜だけかーもしかして?
てーかラジオシステムだけで3G使ってるって贅沢過ぎます。FM横浜のジングルが何パターンも入ってるとか。
いやー、コレ楽しみだわ。反対に言うとGT4が延びたんでこの先コレしか楽しみがねえー。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・Nさん</A>にリンク貼られてらっしゃったヤフーアンケートで、<A HREF="http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105021/p-topics-1?m=r">巨人の監督は原辰徳氏から
堀内恒夫氏へ。あなたはどう思う?</A>での「堀内に期待」5%すげーワロタ。5%って。
他に<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2736/">気弱な阪神ファンのページ</A>ってのもリンクありましたが、このサイトもモノ凄え笑った。
実はワタクシ、あんまネタにしてませんでしたが20年来のヤクルトファンなもんで。
東京長いんですが、周辺とか親戚が巨人ファンばっかだったりするんで意図的にネタにしてなかったんですが、
ココまで選手コーチ等をネガティブに掘り下げたサイトは面白いんでっすようー。
てーか、今年は出て来ても全然信用ならねえ高津とか、石川がエースかよ!とか鈴木健はやっぱ鈴木健だったとか、
結構選手をネガティブに見てまうんで、ワシも気弱なヤクルトファンなのか...あー。
ちなみに、佐竹太田栗原君は野球を一切見ないので、友人と野球の会話は全然イタしませんコトよ。
もいっちょスポーツモノリンクで、<A HREF="http://mobamoba.hp.infoseek.co.jp/wj/">全然客入ってないWJの写真</A>とかも。こりゃ笑えるけど笑えねーよ。
あ、そだA・P・O・Nさんってウチにリンク貼られてらしたのねードモー。

まーそれ位で。SE制作おわらねー...