無職風日記

IKD DIE SUCK

止まってません喘息。

てーか鼻炎アレルギーも発生して息がマジで出来ないんですがー。病弱スギー。
相変わらずヒマないっすね。ヒマ無いから体力もあんま持たナイのが悪循環スギなのもー。
10月は何も番組来ない事を祈るばかりですな。どーせ年末また鬼の様なスケジュールで
CDドラマ編集来るだろーしー。ホントに夢の無い生活だこと。
昨日久し振りに栗原君から電話あった。ゲムショー行ったそーで、セガどろろ試遊したら
百鬼丸の正常な肉体に戻る前の腕の仕込み刀みたいなのを貰えたんで、会社にもってって
会社で振り回して遊んでいたそーな。おっけーおっけー変わってねーな。

ええっ!?<A HREF="http://ckc.power.ne.jp/">北条晶センセ</A>って<A HREF="http://www.cg-online.jp/news_report/ivent/tgs-comic.html">女性だった</A>んデスか!絵のイメージからずっと男だと思ってたよ大変失礼な奴だ俺。
あーあのEYETOYのバッグは新宿で持ってた人居たなー。大変大きくて邪魔でしたぐぁ。

えー、大変といえば大変恐縮なんですが、前から一方的にご紹介してた<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in the Boxさん</A>なんですがー、
元サイトは<A HREF="http://24hour.system.to/">コチラ</A>で、管理人様はどーやらJap-O'-Lantern/ジャポランタンさんとおっしゃるのデスね...
しかもコチラにリンク貼られてたんですね...2年以上スンマセンでした(泣)うーへー。

<A HREF="http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1193">笑ったこれ</A>。←卑猥画像デス一応
ネタだったら良く出来過ぎてるっしなー。正にすいませんちょっとスタートダッシュしますよだな。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030930-00000028-nks-ent">さとうきび畑平均26%</A>かー。コレには直接関わってねーケド色々相互作用が働いて大変だったんだよなー。
しかし、同じ戦争モノでもコッチは20超えられるかどーかね。俺は無理だと思ってるっけどもー。
分かる人だけ分かっといて下っさいー。やっぱ杉本さんは相変わらず数字あるねーウラヤマシー。

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/">ファミ通Wave</A>11月号こうにう。今回のOPの曲がファミスタ`90リミックスだったんですが、この曲が結構良かった。
...ありゃスペースが。