無職風日記

IKD DIE SUCK

きょーうーはー俺誕生日ー。

朝方電話で起こされる。
今日のロケが1時間早まったとのこと。
今から支度しねえと間に合わないとか言われたのでしょうがなく起床。

完璧な2日酔い。
朝だったんで薬局が開いてない。コンビニでパンシロン内服液を買う。

電車を乗り継ぐこと4回、2時間以上掛けて姉ヶ崎へ。2日酔いは頂点へ。

ロケ自体は2時間で終わる。...うーん良かったのか悪かったのか。

一旦神田の事務所へ。その後秋葉原に行ってWIRE`00のコンピを今更購入。
いや本当は秋葉館にマウスを探しに行ったんやけどね。いいのが無かったんで新宿へ。
Macwayの青いLEDがクリックで点灯するスケルトンマウスを買う。僕ご満悦ー(byヒロミ郷)。

その後フラフラとスポランに行くとセガのカートのロケテがやってた。
<A HREF=http://www.clubkart.com>clubkart</A>って言うらしい。なかなかデザインが恰好イイ。
チェックポイントを通過したときタイム表示がポップアップするんやけど、
そこにスウォッチのロゴが入っていたりとなかなかセンスがいい。
セガはこういうの<B>だけ</B>出してれば良いのにねえ...
アメリカとかブラジルとかヨーロッパとかでヒットしそうなゲームでした。

その後帰宅。あー誕生日だったけど何にもなかったにゃー。
去年もそうか一昨年もそうだったか、とか思いながら寝てたら栗原君から電話。
カプエスネット対戦しようとのこと。
早速やってみる...3連敗。コンプデータ落してきてから全然やんなかったからなあ。

誕生日だからって何が変わるわけでもねえわな。とうとう厄年突入です。
死なない程度に頑張りたいでス。

明日明後日は休み...ってコトにしとこう。はあ。