無職風日記

IKD DIE SUCK

非常に眠い。だって2時間しか寝てないから。

スゲー忙しいです。無職なのになあ。

調布にあるにっかつ撮影所で仕事があったんですわ。
08時から25時まで。

次の日は11時から神田の事務所。
その次は10時から音効会社でレコーディング。
で、明日は7時20分に新宿スバルビル前に集合して成田空港でロケだってよ。
寝不足で吐きそうでスわ。

にっかつ撮影所ってのは昼飯が大体食堂で食べる事になってます。
勿論役者も。
さーてカレーでも食うかにゃーと思って食券買って並んだ前の人は竹中直人でした。
更に竹中直人の前は原田知世でした。
竹中直人はさんま塩焼き定食、原田知世はしょうが焼き定食を食べてました。
その隣ではにっかつの学生(ってのがいるんだ)が弁当食ったりしてます。
スゲえ光景です。

ゲームやりてえよー。裏ニュースで当たったN64大刀がやりたいよー。一回もやってねえんだよー。

あ!思い出したよ!アンパンマン売ってんじゃんか見たよヨドバシで!
師匠は早く俺に5万円振り込んで下さい。いい加減CDRWが買いたいです。

まともに日記をつけてえなァ...