無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかよーもー...

ちゅうかよー、京王線稲城京葉線稲毛を間違えるかね普通?

あのー、随分前に募集したDCカード500円分、1通も応募がないんですけど。
マジで俺要らないんだってば。誰か受け取ってくださいヨー。

<B>DCギフトカード500円分が無料で欲しい方は
gezi@pi.highway.ne.jpに「ギフトカードくれ」とメールして下さいな。</B>

しっかし今回のドラマは俺にとってかなりイイ感じですよ。
吹越満の演技してるトコは間近で見れるし、竹中直人は面白すぎるし、
原田知世はマジでかわいいし、モロ師岡は期待通りだし、
森本レオは本当にあのままでヤベえし、<B>三上博史孔雀王だし</B>と割と最高です。
台本が結構面白いと俺は思うので結構数字を期待してしまいます。
...が、問題は絵だよなあ...

脚本書いてる伴一彦ってばどんな人なのかしらと思ったら、なんだ<A HREF=http://www.plala.or.jp/ban/>オフィシャル</A>があるじゃないですか。
どれどれ...なにーWITH LOVEを書いた人!?日テレの仕事が極端に少ないなあ。
あー透明人間の人なんだー。うーわーにっかつの作品もある人かい。
コッチはちゃんと仕事こなしますんで、脚本早めに!と願う次第でござるなあ。

明日は生田スタジオ。午後からなんで楽なんだけども、
明後日が地獄。朝生田の後矢口渡へ行かなきゃなんねえ。遠いっての。

師匠に頼まれた声切りが全然やれてないコトに一抹の不安が...
誰か手伝ってー。