無職風日記

IKD DIE SUCK

週1日記。

今年末にやるスペシャルを矢口渡付近で撮ってマス。なんでよ!?

新番組の撮りが忙しいです。
にっかつ→生田1スタサブの繰り返しですわ。
生田サブのCDがスチューダーではなくTEACだったのにはチョイ驚き。

ドアラ2を買ったス。
少しやったんやけど、<B>とにかく演出が最悪</B>。これは震えるわマジで。
ちゃんとした映像業務に関わった人が全くいなかったのですかねえとか思っちまうよコレじゃ。
大学レベルじゃ...違うわ高校レベルだよこれじゃ...
ゲーム部分はまあいいとは思うんやけど...技もキャラも少なくねえ?
アーケードと変わってないからいいの?サービス悪いなあ。
4人くらいサービスキャラを仕込んでも良かったんじゃない?
出来のイイ部分の足りない部分をフォローするのは演出とキャストなんだよなー。
イマイチうまい手の抜き方を知らないっちゅうか...
<B>何を見せて、何をやらせたいのか全く分からない。
見せるには不十分で、やらせるには準備が足りなすぎる。</B>
そういうソフトだと思い込むしかないんかいなあ...
ツラいなあ他にこういうのが出ないだけに...

ポケモンでパネポンも買ってしまいました。が、
コッチはヤバい!スゲー良く出来ている。待ち時間に最高ですよ!
シレンもまた出るみてえやし、ゲボカラは本当に買って良かったっすよ。
早くゼル伝出ねえかにゃー。

アルカディア11月号、アタリ特集は感慨深いっスねえ。今度のTシャツはコレかな。
えのあきらがリアル犬を描いていて大変イイのですが、いずなサンは絵がうまいってのを再認識。

栗原君から誕生日にDCサイキックフォース2000を戴いた。が、やるヒマなし。

ゲームがやりたいなあ。じゃあまた来週(泣)。