無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか左胸部分と背中が痛い。何の病気だコレ?

DCギフトカードは<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/>Jyromotor</A>さんに決定致しました。今更。

天誅海外版を秋葉原トレーダーで3千円でゲット!
腕を切り落す!首が飛ぶ!噂どおりのバイオレンス!最高です。
ただ、なんか知らんけど敵の配置が完全ランダムっぽいです。これはこれで遊べますが。
そういや猫なんていたっけ?猫が出てくるんスけどコレ。ただ鳴くだけのキャラなんですけど。
あと、コレは未確認なんだけど首折り必殺した時って日本版ってちゃんと折れ曲がって死んだっけ?
コッチの方はちゃんとあらぬ方向に曲がった死体になりまっさ。
早く介錯のシーンが見たいデス。

そうかートレーダーって結構高くて利用価値ねえよとか思ってたけど、
海外ソフトの中古が手に入ると思えば素晴しい店に早変わりダネ!
次は<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>の言ってたソルジャーオブフォーチュンを是非!

そう、この日記のカテゴリーってばゲーム日記なんだよナ。