無職風日記

IKD DIE SUCK

週一も無理かよ...

前書いたテニスゲー4本、しっかりと全部購入しまシタ。しかしやるヒマありませーん。
PSわいわいテニス2なんかシュリンク破いてませーん。もう目の前にゃーPSOが出るってのになあ。
皆さんは買いますかね?俺ァしっかりと予約しましたさ。これはコンシューマーの歴史的ソフトだと思うんやけどなー。
確かにネットゲーはもう出てますよDCルーンジェイドとか。しかしこれだけの規模の奴ってのは初めてじゃねえですかコンシューマーでは。
これはスクウェアがやろうとしていることを先にやろうとしているって事じゃあないですか?
これから幾つか出るであろうコンシューマーネットゲーのパイオニアとして、体験しとかない手はねえと思うんだよなー。
まあマニアの戯れ言ですガ。

DCギルギア、新宿で200人並んだってねえ。景気のエエ話やなあ。色んな意味で。
もうちっとマトモなら目ェつぶって買うんやけどなぁ。
あんましなキャラデとか変な立ちポーズとか詰め込みすぎなシステムがサービス過剰どころか全然取り返しのつかねえ事になってっとか
他のキャラみんな声優当ててんのになんでメインキャラ開発者当ててんねんとかキャラごとのEDが無いとか演出がすげえ変とか
そういうとこがもう少しどうにかなってりゃ目をつぶって買ってもええんやけどにゃー。
なーんかねー、言っちゃナンだけど、手の込んだ金が掛かりすぎている同人って感じなんだよにゃー。
格闘ゲーが全然出なくなった今に出してくれるのは大変有り難いんスけども。
DOA2Hardcore?あれもなあ。例のメモカ技でエロゲになっちまったしにゃー。
まーマニアの戯れ言ですから。

↑例によってエッジ文章。やっぱPalmか?新型ザウルスか?