無職風日記

IKD DIE SUCK

まとめ出し。

やられたー外付けのNEC2Gの中のOSが立ち上がんねー!!
「ロックされている為デスクトップにデータを書き込み出来ません」だとさーなんだそりゃー。
何もかも買い換えたい気分っすよーBlueG3でUSB-MIDI変換にでもすっかねー。
USBってシリアル並みに転送スピード出るんすか?出なかったら師匠と同じ様に9600でもー。

今更9600かー。6年前位か専門学校行ってた時、「次のマシンはシリアルが乗っかんねえらしいから今んウチに9600買っとけー。多分今後10年はMIDIは残ってっから今から10年は持つゼー。
でもスタジオ関係のヤツらが買い占めてっから暫くは出て来ないネー。」とか言ってたんよなー。
なぁんも変わってねえんだにゃー。って言うかあと更に10年くれえMIDIって持ちそうなんすケド。
(今回はiMacより前のMacユーザーでないと理解出来ねえ内容デス。)

新番組の録りがはじまったんやけどこれがストレートニュースよりも大変だわさ。
なんだよ横浜に総勢60人若い男女ってのは。しかもほぼ毎日なんて無理スよ
大体予算がねえクセに横浜中心にロケスケジュールなんか組むなっての。
東京に住んでる人が桜木町とか新横浜に行くのに幾ら掛かると思ってんのさ。
と思ったら朝から江ノ島に16人現地集合だってさー。舐められてんなー。どうせ数字取れねえのになあ。

鉄板の台本、鉄板の演出、鉄板の役者なんてぇドラマ誰が好んで見るんだっての。
こういうのの鉄板ってのは誰かがやって実績があるから鉄板になったんだぜオイよー。
日テレってソコを履き違えてっからドラマだけ数字取れないんじゃあないかなあ。
視聴者がつまらない番組を見るわけがないってのに気付いてねえんじゃないのとか思うよなあ。
ちゅうかさー、どうせだったらとっぴょうしもない演出、例えば伊藤えん魔氏やら柏原監督などに本から全部やらしてみるとかさー、
そういう度肝を抜く様なスタッフを揃えるとかやんねえのかねぇ。
金が掛かりすぎるタレントなんざァ使わなくったって強烈なモンは作れるんスけどねえ。
日テレにゃーそれをする度胸も金も無えってか。

<B>ゲームだと大抵コケるんだけどねー。</B>
なんかどうでもよくなってきましたよ。