無職風日記

IKD DIE SUCK

10日も更新してねえのかよ。

いやヤベえよPSO!オフラインでもかなりイイスよ!!

本牧でロケで、帰って自宅待機で連絡待ちだったんで早速プレイ。そのまま<B>5時間連続やりっぱなし </B>。
<B> 自宅待機と言いながら5時間も連絡しねえ会社</B>がどうでもよくなるぐれえ楽しみましたヨ。

オフラインでこんな面白いんじゃオンラインはマジで凄えんじゃないんスかねー。

まー色々ツッこむ所はありますよ。しかし、前にも言ったケドコンシューマーでこの世界を実現してくれた事を素直に評価したいスよ。
自分がゲーム好きだと認識している人なら是非購入するべきっス!!
これは、ソフトの帯にも書いてある通り、21世紀のゲームだ(断言)!!
一緒にプレイしましょうや。仕事なんかしている場合ではないっスよマジで!!
(ちなみに俺のキャラは黒いヒューマーのLyusiというキャラだ。もし見掛けたら気軽に話掛けてネ。)
中古待ちなんかすると絶対後悔すっぞ!!

日比谷のロケで人が足りなかった為、知人5人に来て貰った。
クリスマスイブの夜に。
アイススケートのシーンだったんやけど、これが全然滑れねえ奴ばっかりでしょうがなく自分が出る羽目に。
しかもノーギャラで。
今回の番組も、いや今回は更に悪夢の様な仕事っス。