無職風日記

IKD DIE SUCK

厄年タァ良く言ったもので...

PSO、プレイ中にブレーカー落ちてアイテムロストー。
レベルは変わらないんやけどマグが最初からってのはなあ...

しかし、ロビーでその話をしてたら心優しい人が色々分けてくれました!
本当にありがとうtoshiと言う人!!お金は本当に役に立ちました!!
まだまだ世の中も捨てたモンじゃないねー!!

とか思ってたら師匠から音声直しの仕事が。
朝にかけてやって、さーRに焼くべーとか思ってたら外で衝撃音が!そして延々と鳴っているクラクションが!!
外に出たら家の目の前で単独事故ー。うわー100番なんて初めて掛けたよ!!
どうやら酔っ払い運転だった様なのだが、同乗者だった女の子はいるのに事故を起こした男はいなくなってたー笑うー!!
で、なんか色々事情聴取されてたのを聞くと、なんと事故を起こした男が小学生ん時の同級生じゃねいっすか!
なんだかなあ...そいつも厄年なんだよな...うーん...

まあこっちの被害は無かったからエエけど...やっぱ車恐いわー。
東京住まいなら免許はやっぱ要らんぜや。自転車でホント十分。バイクも要らんわー。

太田と栗原君とPSOをオンラインでやることがあったのだが、太田ヤバいわ。
ショートカットに「僕の村はイナゴで全滅した」だの良く分からないフレーズを入れておいてそれを連発してマシタ。
かなり面白かった。ちゅうかソレ普通の人にゃー伝わらないダロ。
チームを組むとこのカウンターにいきなし「チーズバーガー2つ」とか言ってそこにいた人から笑いを取るし。
アイツヤバいです。JyroMotorってヤツなんで見かけたら遠巻きに見ていた方がええっスよ。

え?まだPSOやってないの?もったいないなあ。マグがオパオパになったりするらしいから早く買った方がええよー。