無職風日記

IKD DIE SUCK

あんましヒマなーい。

とりあえず、池脇千鶴は尻がデカかったデス。どこ見てんだ俺。

最近買ったCDが見事に外ればっかりでヘコむヘコむ。
パワーパフガールズのサントラは、1曲目以外は全部ボーカルでかなりヘコむ。
BISとか書いてあったんでどうかなーとは思ったんやけど...
まあメインテーマが入ってたからええか。
リッジ5はあんまし面白くなかった...
まあ音効会社の新人君が「スーパーサッカーで使うかも」と言ってたんで
音効会社に買い取ってもらいますかねー。

昔のCDを整理している。するとバーチャレーシングアウトランナーズ発掘。
ライナーを読み返すと...おおー、リミックス方のバンドメンバーに”ポンタ”秀一なんているよ。
コレすげえな。買ってた俺もスゲえな。MDのバーチャレーシング出る前だもんなー。

フリクリサントラ2が早く出て欲しいもんだねえ。
アヴァロンはオケだったんでパスさせてもらいま。
ブンブンサテライツの新譜は多分面白くない。
PSOサントラはSEも入ってるみたいだねえ。早く買いたいッスな。

ボーカルものって全然聞いてないです。
いいんです俺普通じゃないですから。最近自覚する様になりました。

あさりよしとおも言ってたケド、本当にゼロの者スゲエですなあ。

最近なんかイイっちゅうか、ヘンに強烈なインストありませんかね?