無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日何かしら仕事が...

激打ゴルゴ、スタッフロールに俺の名前載ってませんなぁ。
師匠はスタッフロールの話は全然聞いてないとか言うしにゃあー。
ぞんざいな扱いやなあ。メインで鳴ってるピストル発射音って俺が用意したんやけどにゃーあー。
...まあいいや。絶対買わないから。ちなみにギャラもまだ貰ってません。へへへ(←自虐的な笑い)...。

もう先週になってしまいましたが、ファミ通は見られましたか?
この中の広告記事(PS2EX)でハドソンのPSくるくるまるまるっちゅうゲームが取り上げられてますが、
コレのキャラデザスゲえっすねー。俺はまあ好きな方です。ドリラーが創った意外な副産物と言いまスかー。
多分ゲーム内容はそうでもないと思いますが(だってPSとんでもクライシスの人だぜ?)、このキャラデは必見です。
サイトは<A HREF=http://www.webbee.net/gamedb/softinfo/kurumaru/index.html>ココ</A>です。絵描きさんはとにかく見れ!!

あと、鈴木みそセンセの漫画は見られましたでしょうか?
最後の5コマ、マジ泣きそうになりました。本気でセガ頑張って欲しいです。
これからちゃんと新品を購入します!!いやマジで本当に。

あと裏表紙の吉田明彦<B>様</B>のイラスト見ました?マジ萌えです。ソフト要らねえから画集出して下さい。

アタクシ普段はこんなコトを思って生きておりやす。14日のチョコレートは版権会社のお姉ちゃんが配った義理1つでシタ。

デラジェットセットラジオクリア!!
いや最初は難すぎるとかちょっと難易度ヒどすぎるとか洋ゲーかよこれはとか思ってたのですけど、
中盤からケタ外れに面白くなるのはどういうワケでしょコレは!!
このゲームのライバルは、「このゲームを理解しようとする心」にありと見ましたにゃあ。
その心が挫折に負けるとすぐトレーダー行きになってしまいそうですけど(オイオイ)、
その心が勝った日にゃあー正当なアクションゲーの進化を見ることが出来る様になりますヨー。
こういうアクションゲーは他人にこうすれば面白いよーなんて教えられても全く伝わらなものなんで、
未だ自分はゲーマーで、古いゲームに依存する程ジジイじゃねえぜって方は是非自分で面白さを見つけて下さい。
道中の曲がDJMixの様に繋がるトコも最高です。よくこの曲の流し方を採用したもんだ素晴しい!!
やれるもんならやってみて下さいな。(←挑発)