無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は続きアリ。

んで、ドリマガも見ました?表紙の絵がサイコーです。この人の書いた物の原画集出ないもんじゃろかねー。
ファミ通DCに載っていたあの絵も勿論込みでー。

Beatmania2DX4thstyle(長い)のラントラ購入。
うーん...なんかあんましクる曲ないなあ...ファイナルカウントダウンのカヴァーは面白かったケド。
なんかライナー見てても、2DXの制作に関わってる人ってあんまし好きになれないのよねー。
...会社に買い取ってもらうかなあ。

前、<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>長岡</A>さんのサイトに行った時ゲストブックに書き込んでおいたらなんとBBSにレスが!スゲー嬉しいー!!
しかもこの日記を見たとのコトでー、いやーなんか嬉しいもんですねえ。
あのラッツの連載とか、単行本にはならんのっすかねー。少なくとも俺は買うけれどもなー。
前学生ん時ゲームのやりすぎでスゲえ痩せて友達に心配された話とカー。すんごく好きなんですけどこのエピソード。

PSOやっとやれました。一応セカンドキャラを制作。黒いレイマーのBeat君です。
まだまだネットには上げないスけど、見かけたらお気軽に声掛けてネ。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>の家に遊びに行った。
セガガガの話とかエターナルアルカディアの話とかセガの話を聞いて泣きそうになり、
エンブレのヒゲの話を聞いて爆笑しましタ。内容は相変わらず言えませんガ。
ターボギャラガというソフトを見せてもらう。
これはただギャラガが連射出来るというものなのだが、これが何故か大爆笑。
見た目のインパクトは十分すぎる程あります。とりあえずビデオに撮りたいぐらいの面白さでした。

栗原君家でガ飢狼ロウとかRB2とか天外真伝とかブレイカーズリベンジとかをPSのパッドで対戦出来る様にした。
俺も欲しいけどもう部屋に置くトコねーよー。
ガ飢狼ロウ、マリーの潜在初めて見たよ。そんなハイヒール脱いでブン殴るなんて...

あれ?あ!ああ!!お、俺し、白髪がある!!大ショック!!俺一応まだ20代前半なんですけどー!!嘘だろー!?

とりあえず、22日からスペシャル物の撮りがあるんで、ヒマそうな人お仕事しませんかー。メールでも受け付け中ー。