無職風日記

IKD DIE SUCK

ドンドコドーン

今更ながら例のフラッシュ見たわ。10分位ワロタ。
相変わらず忙しいデス。もう少しで撮り終わるから我慢すりゃエエんだけどもさー。
9日打ち上げと聞いたが今回は行かなければアカンかなぁ会社代表として。行きたくねーなーオイ。

前レンジでパスタ茹でられるっての紹介しましたが、遂に<A HREF="http://www.k-entec.co.jp/range1.html">ラメーンまでレンジで作れるのが出た</A>そーで。
コレで鍋使わないでも中華三昧とか作れるですかねースゲーイイかも。\1300と書いてますが定価なんで店売りとかは900前後かと。
めざましテレビで紹介されたそーですが何時の放送ですかソレ。てーか呉羽化学がもっと安いの出しそうデスが。

PS2で<A HREF="http://www.snkplaymore.jp/official/kof/">KOF MAXIMUM IMPACT</A>とかいうのが開発中で夏に出るそうですが。何だコレ。
多分今までの全キャラ+ガ飢狼ロウキャラが出るKOFでしょう。アーケードで出した方がエエんじゃねえんかコレ。
「最大限の衝撃が」とか書いてありますが笑撃の間違いダロ。ものスゲーバランスなんだろうなあ...
ネタ元<A HREF="http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/">カトゆー家</A>さんー。

<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1075870717/">SEGAAGESゲイングランドAC版プレイしてた人には相当イイっぽい</A>。
昨日スタジオの帰りに寄ったゲムショップじゃ売り切れててヘコんだですが事務所近くのキムラヤにあったんで
確保しときますた。早く帰りたい。

<A HREF="http://www.pentrix.com/videos/videolist.php">凄いペン廻しフラッシュ集</A>ー。複合技が凄すぎる。元ネタは<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/siyo/">猿投げ</A>さんん。

昨日のネタですが<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/02/26029.html">レッドデッドリボルバー開発続いてたーぁー</A>!!!!ストーリーがぁー!!!
いやー、真偽の程はドウだか知りませんがSS出てるから期待してエエやろー。頑張れロックスター!

ファミ通買ったですが、XBOX天誅参の記事、首飛んでますが!うはPS2版買わないでヨカタ。
アルカディア、アトミスウェーブのKOF NEOWAVEの画面写真が。背景3Dっぽいですねえコレ。
あとクラークがジャストデフェンスしてる写真が。どーなんですかねえコレ。