無職風日記

IKD DIE SUCK

少しだけー。

入院中の社長が新宿なモンだから確定申告の書類届けたり打合せ行った帰りに新宿ヨドバシとか
寄ったりするワケなんですが、何かソコで見掛けてもうた<A HREF="http://www.kyoto-wel.com/item/IS81134N01921.html">ポンジャン復刻版</A>。
サイトとか見つかりません。なんとなく欲しいんだが結構箱がデカいんで悩んでる。シウマイ。

弟がまあウチからそんな近くは無いケドそれなりに安いくて旨いと薦めてくれた個人経営の焼肉屋がありまして、
まー牛角並では無いですけどセット頼むと2380でタン塩カルビロースサラダキムチ石焼卵ビビンバとかで
かんなり大丈夫なのかこの店って感じなんですが出るモノ全部旨いんでよく行ってるですが、
何故か俺が行くたんびにドキュソ家族な客が8割の確率で居るのに悩んでる。シウマイ。
前回行った時は子供が自分の3輪車店内に持ち込んで乗るわ裸足で外でて帰ってきてそのまま座敷上がるわ。
あーゆー家族って父親の方あんま喋らないでカミさんの方が怒鳴るんね大抵。
そんな分析肉食いながらしたくないのでもう行くの止めようか本気で悩んでる。シウマイ。

WJスレで話出てた<A HREF="http://drmick.at.infoseek.co.jp/proresu/waza/wazatop.htm">昭和必殺技名鑑</A>がビビった。<A HREF="http://drmick.at.infoseek.co.jp/proresu/waza/murdoc.htm">カーフブランディングの写真</A>なんて初めて見たわ。
<A HREF="http://drmick.at.infoseek.co.jp/proresu/waza/powersrock.htm">パワーズロック</A>も知らないなー。こりゃスゲエ。

まこんなトコで。明日生田ー行きたくねえー。

く、くそう、イイ商売してんじゃねえか<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/club/f_mini/index.html">ファミコンミニ全10タイトルを購入して
各ソフトに封入されたすべてのシリアルナンバーをクラブニンテンドーで登録すると
登録者全員にファミコンミニスペシャルBOXプレゼント</A>!売ってないんですけどソフト...