無職風日記

IKD DIE SUCK

色々金が出ていく運命。

自転車盗られた世田谷区に(撤去)。
取りにいくにも、実は太田の親父から貰った物で、しかも現在九州地方に転勤中の為色々ややこしいコトになると判断。
しょうがないんで新しく買ってしまいました1万2千円。

音効会社に行ったら、社長にお子さんが生まれたらしく会社内で祝儀を徴収してました。
一応正社員じゃないってコトで3千円で済ましてもらいました。社長おめでとうござんス。

ウルジャンで連載してた面影丸伊藤悠 著)の単行本がやっと出たので即買い。
巻末のお友達紹介の中に、ユーゲーでお馴染みの天辰睦紀さんがお祝いイラ書いてて驚き。イイねこういう友達がいるって。
単行本の内容は、後半かなり展開が早いかなと思ったり。でも面白かったっス。714円。

電プレDにスマコー3のセーブデータが入ってたので即買いしてしまう。
スマコーのセーブデータ以外のCD-ROMの内容、全く見ていません。もしかしてPAR買った方が良かったかな...
しっかし電撃の読者投稿、スゲエね。世界レベルで見てもこれはスゲエと思うっス。千円。

まーぱのコトテンが入ってた為MacPowerも即買い。
これはPCを使う全ての人にお薦めです。特に自分はMac(Win)上級者だと思っている人程。
FAT32が何を略した言葉か知らない方、FireWireIEEE1394の関係を知らない方、シグネチャの意味が分からない方等、
あなたの知識量が周りの方にバレてしまう前に、早めに買っておく事をお薦め致します。1190円。

何気なく中古屋を見てたら、中古ポケモン銀が1480円。またしても即買い。
ただ、箱が異常に綺麗で開けた形跡が全く無く、セーブデータも無しというソフトでした。
中古として売らなければならない事情お察し致します...税込1554円。

音楽CDとか買ってない分、まだいいかなと思った。←良くない

今週のファミ通見ました?前言ったPSくるくるまるまる、3点付いてますよ。

最近分かったゲーム。
弟がPS2はじめの一歩を買ってプレイしていて、今青木編なんですが、コレプレイするよかプレイを応援している方が数倍燃えますな。
クリンチを捨てた時点でリアルボクシングからかなり遠くなる筈なんですが、なかなかどうしてコレがちゃんと「試合」に見える所が興奮するポイントかと。
打ち合いになった時の異常な興奮は、興奮した自分にベックリするくれえデス。
...実はメッセージ等が1つしかないんで試合以外はダレるんだけどサ。