無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐー。

金が相変わらず出て行く。

警察署長3購入。っちゅうか、いつのまにたかもちげん先生はお亡くなりになられたのでしょうか。
51歳で癌か...うーんご冥福をお祈りいたします。今更になっちゃったけど。税込530円

ヨコハマ買い出し紀行8購入。たまにはこういう系の本も読まないとねえー。←言い訳
いまだに、CDドラマでのアルファを当てたのが椎名へきるってのが納得いかない。税込500円

んでこれは無駄使いってのをやっちまいました。ああっ女神さまっCOLORS税別1500円...
これはCD着色した只の総集編なんですわ。実際それだけだったら僕買いませんよ。イヤ本当に。
...なんであさりよしとお先生が8P書いてんの...「8ページでわかる『ああっ女神さまっ』」だってサ...
それの為だけに1500円かー...ぐー...実際その8Pしか読んでねえー...

幽玄漫玉日記4購入。カ、カバー裏の写真ヤバ過ぎー!!
本真ん中あたりにある写真もヤバすぎー!テレビ台になってる箱ってエムカミ君の箱やんかー!!
結論、面白い人が撮る写真もやっぱり面白い。太田が撮った写真も面白かったしなあ。
日記漫画の大御所として、死なない程度に続けてほしいです。←ヒでえ。税別950円

更にジンクホワイト1購入。ストーリー4コマ美術系青春マンガだぜコレ。
僕は絵描きじゃないんでよくデティールとかワカンナイっすけど、ナカナカ面白いデス。
ちなみに作者のサイトは<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/MARIRIN/>ココ </A>。元セガ社員だったリ。税込600円

そしてトライガンマキシマム5も購入。おー相変わらずカバーを取った絵は健在だねー。
相変わらずの書き込み具合がスゲエね。しかし、今回オマケが無いのか...税込520円

ついでなんでドリマガも購入ー。金明らかに使い過ぎー。
ACプラネットハリアーズ、やっぱりオパオパ使えるんだねえー予想通り。
ちゅうか7WAY撃てるのはやりすぎ、ボムが16tってのもやりすぎ、ライフセーバーがエクストラシップになるのもやりすぎです。
あと、AM2の方のお話で、プロジェクトプロペラオンラインってのをDCで作ってるって書いてありますケド、
コレもしかしてウイングウォーのDC版ですか!?しかもオンラインですか!!←まだ言うか
ゲーム鯖の管理者(ISAO)の話が載ってたので、そちらの筋の方は購入されるが吉と。450円。

上に続く。