無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん更新する気力無しー。

ファイプロ全キャラ出すのが面倒くせえー。

何か色々仕事してたんで更新すんのが億劫にー。
ネタがどんどん溜まっていくのはいいんスが、書かないからどんどん腐ってイキますネー。
とりあえず今日横浜に仕事なんでー、ソレ終わったら色々書くかねぇー。
...朝6時<B>出</B>でスーツだ。なんで日曜に...

とりあえずリンクし忘れをフォロー。<A HREF=http://www.af.wakwak.com/~master/Pso/>ロスト救済組合 </A>。
太田が片手間で作ったPSOサイト。何故か俺も巻き込まれてマス。そして何故かプチニュースサイトになってます。
各ニュースのコメントが、いかにも太田らしい悪魔文章になってますので見物デス。
...気分を害されるカモしれまセンが。

GBゼルダ青、相変わらずムカつきながらプレイしてマス。
ちゅうかコレやっぱロックマン組んだ人がプログラムしてねえか?
<B> 何でゼルダなのに連続ダメージを受けるんだ!?ダメージの点滅中に何故ダメージを受けるんだ!?</B>
お前はデスクリか。相変わらずお使いばっかりだし。もう今後この作品に関わらないで下さいボケー。

ボケーとTV見てたら山川恵里佳嬢が柔道をやってた。
対戦相手のグラビアアイドルが他のタレントにバストを聞かれて86とか答えて、
山川嬢にそのタレントが「お前いくつだ!!」とか聞いたら
「68cmっす。」...うわ。
カップは何だ?」「AA(ダブルエー)です。」...スゲエ...
これがネオアイドルって奴か。もし番組で一緒になったら応援してみようっと。
ちゅうか適当にgooで出てきた<A HREF=http://www.ask.ne.jp/~mtriv/profile.htm>プロフィール</A>にゃあ80って書いてあんスけど。

こんなダラダラした感じで。