無職風日記

IKD DIE SUCK

まーた時間ねえよー。

また時間無いんで一寸だけ。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>トコ行ってた時に松原君がポロッと言った一言。
幻想水滸伝改め<B>妄想</B>水滸伝
いや全くその通りでござい。

ファミ通DCに<A HREF=http://www.yk.rim.or.jp/~okano/>ゾルゲさん</A>のセガガガ漫画が載ってたんで思わず購入。
したのはいいんだけど、この雑誌全体的にあんまし面白く無いっスなあー。
唯一は元メッセ山王の稲越氏(セガガガにも出演)のコラムぐらいっスかねえ。
ちゅうかギャルゲーの記事ばっかりになってきたのがどーも...

<A HREF=http://eg.nttpub.co.jp/news/20010323_14.html>PSワンピースマンションが、なんかスゲー気になりマス。</A>
名前がワンピースなんて付いてますが、全く例の漫画とは関係ねいっス。
地味に期待ー。

太田が携帯のメールでいっつも変な文章を送ってくるのですが、それを幾つか紹介します。
 告知 値段半額
    うまさ半減
    毎度どうも松屋でございます
 題名無し すってんころりんアイタタタ
      バーガーキングだよーん
 改名 ユニバーサルスタジオ改めハリウッド村
 ご報告 児玉清ポリスアカデミー入学?!
...毎回毎回意味がサッパリ分かりません。ほぼ毎日来ますメールが。いい友を持って僕はシアワセでし。

今日は神田の事務所へー。NKの仕事が入ってくるのだようー。