無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタ大放出。

3コマ目。書きスギだっての。

PSOの設定資料集が出てたので購入。書き下ろしの表紙、赤い輪のリコがイイ感じ。
永野護がゲーム好きなのはイヤという程分かりましたから。もう勘弁して下さい。
各界の著名人がPSOをやってますってコーナーがあるんスけど、これ本当なんすかねー。
カレカノの雪のんとかkanonの川澄(知らん)とか保志総トカ昼の番組でラブレター読んでた人トカ。
...多分この方達は「こんな所にケーキ屋があって御免なさい」とか知らねーんだろなあ。
ちゅうか今まで潜って1番面白かったんが太田ってトコが非常にどうかなとか思うんデスけど。
誰か太田に勝てる言葉を吐ける人募集ー。本気で募集ー。「僕の村は黒部の底」に勝てる人心底募集ー。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>とこへ。
コントラアドベンチャーコントラレガシーウォーを見せて貰う。
...こりゃあ移植しなくて正解だと思いましたよ本当に。ちゅーかナンでBGMが無いワケ?
久しぶりに洋ゲーを見せてもらいまシタ。これは、スゲえですよ。
PSデュープリズムとPSサイバーオーグのサントラを借りる。2つ共ゲーム自体はやったコトない。
デュープリズム、イイっすねコレ!メロラインとかイイ感じです。ゲーム買いたくなったッスよ。
サイバーオーグ、ギター以外が軽すぎかなー。XAなんで音はイイっスが。
デュープリズムは、音が内蔵でなけりゃ使えたんだがねー..残念。
松原君、有り難うねー。

栗原君と打ち合わせっぽいの。途中からやっぱ馬鹿話。
「制服着たOLと昼食に行くのが夢」「隣の席のカップルが見たいなら100円」
「タカラの手動ビアサーバーのCMで明らかに瞳孔が開いたままポンプを上下している泣き顔コアラ」
「それをファインダー越しに見ながら、ヤバイっスよヤバイっすよコレ監督!と叫ぶカメラマン」
「ぷっスマで、タレントの太股廻りを手で計った草薙剛が、ヤラせでなかった場合のヤバさ」
と全くもって統一性の無さ加減。

テケトーに師匠に電話したら「ギャラの事で打ち合わせしよう」との返事が。
それはいいからアンパンマン5万えーん。

なんかまだ書いてねえコトがあるんスが。色々な事起きすぎ。そして俺運無さすぎ。
チャリンコをまずどうにかするか...何か楽しいコト起きないっスかねえー。