無職風日記

IKD DIE SUCK

また...

なんか忙しいんで一寸だけ...こうやってくとネタばっかり溜まっていくんやけどー。

PSO、久しぶりにやったら早速ロストー。ちゅうか最近ついてなさスギ。
まーゴットバトル以外レア持ってねかったし、レアとかどうでもいいんで別にいいんでスが。
一人でロストフォロー中、入って来た方がいたので経緯を説明すると、武器防具メセタをくれました。
ううう優しいなァネットの方はみんなー。yuumiさんどうも有り難うー。お礼は必ずやー。
つっても俺自身はレア出たコトないんでスけどね。もう200時間オーバーですが。
でも自転車盗まれたって話をしたら「げははは」とか笑われたのは心に留めておこうと思います。

<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200103/28/0329m044-200.html>吉野屋150円引きー。4/4からー。</A>
またウッさんナンさんがCMですか?いい加減もっと金を稼いでない芸人にした方がいいと思いますよ。

ずっと思ってたんスけど、MINTIAっちゅうタブレットのCM見ました?アレ最近ではピカ一の出来ですよなー。
まず人選がスゲえ。ネゴシェーター?そしてテンポも及第点!そして後ろのサックス持った黒人!
全てイイです。みんなこういうCMだったら最高なんスけどねえー。
僕は役者やらタレントやらで毛嫌いする様な考えは持ってないもんでー。

NKの仕事が入ってきて、何故か渋谷ビデスタで撮るコトになってます。
僕あそこ行った事ないんデスけど、イメージでは出待ちが大量生産って感じなんすけど。うーん...

今日の日記、面白くないスね。