無職風日記

IKD DIE SUCK

続きー。

「CONTINUE」話続き。
高部知子(勿論俺は良く知らない)を紙面に出す為に掟ポルシェを引き合いに出す面白さは
凄まじく評価すべきトコなのでしょうか。ちゅうかねー、掟ポルシェは反則なんで紙面に出しちゃダメー。
天久画伯とかも出ているんで、その筋の方は早く買った方がいいッスよ。
PS2Dog of BayもPS2バウンサーも突っ込まれてますなあ。
特にバウンサーの「パツキン不思議少女、ガングロ、そしてお待たせしましたコードネーム「松たか子
ってのに大笑い。やっぱあのお方スクウェアは放出した方がいいんジャないデスかー?
個人的にゃーPSOがそういう解釈を受けていたってのが良かった。自分自身にとっても。
ゲー批であーなってたのがなんとなしに気になってたのよ、自分のゲーム観が間違ってんじゃないかってさ。
全体的に「読めない記事」ってのは皆無なんで、これはコウニウすべき雑誌だと思いますよ。
ドコまで持つか知らないケド。
これでゲー批、ナイゲー共々本当に切磋琢磨して頑張って欲しいもんでスなあ。←他人事
あ、個人的にゃあデスク扱いのBBサンにベックリしたりデス。早く<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>にZガンダム返してあげて下さい。

<A HREF=http://www.henjinkutsu.net/>へーサクラ大戦3、16時間でクリア出来るんスか。</A>
16時間×5人で80時間と。そうですか。僕はやる気は全くもってないんで、頑張って下さい。
おじさん今更バンガイオーに夢中だからなあ。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/macwire/0103/24/n_osxakiba.html>MacOS X発売ー。購入後、早速店頭横でインストールする奴。</A>
ちゅうか僕Macなんでスけど(仕事柄Winは無理)、OSが7.6.1なんでスよ。一番安定するんスよ。
イマック以降の方は多分良く分からないと思いますケド、僕はOS8以降を全く信用してねえんで。
USB?それが付いてる周辺機種は購入してませーん。わははは。
個人で音仕事やってるぐれえなら中古機種で十分スよ。あとは腕でカバー♪←そんなに腕ありませんケド

<A HREF=http://www.softbankpub.co.jp/ad/info/info.asp?newsid=%7BBD3B8DE3%2D12B5%2D11D5%2D8448%2D00508B8FA8A5%7D>あー、名前が「ドリマガ」に。そして隔週に。</A>
次が無いからなあコレ...頑張って下さい、としか言い様が無い...

また上へー。