無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐぐぐぐぐ。

とにかく運が無い。
さー仕事終わったぞと外に出れば大雨(しかも一過性の)、雨の中15分も到着時刻から遅れてきた
バスは混みすぎていて乗車許否、ムカついて広尾から渋谷まで歩きに変更、
途中のラーメン屋で遅い昼食でもと思ったら日曜でランチメニューが一切やってなかったり(注文してから気付いた)、
帰ってきたら鍵を掛け忘れていて自転車パクられてるし。
これから何かいいコトあるんスかねー。多分無い様な気がしますなぁ。あーあ。

例の巨人軍イベ系Pの仕事。
結構な仕事の膨大さに大幅に残業。当事者サイドから「いやーすまんね」を連呼される。いや別にいいですってば。
仕事中、例のPから「いやでもね山中君、君は5万人を喜ばす有意義な仕事をしてるんだよ」
と40過ぎたらオカマ呼ばわりとは180度変わった事を言われる。やっぱり業界人は理解出来ませーん。

<A HREF=http://www.artifact.gr.jp/staff/frame.html>高須っち</A>の情報により判明したんスけど、3/29に
<A HREF=http://www.rits.co.jp/captain/syokai/ca_frame.htm>PSキャプテン・ラヴ</A>が1500で再販される事が決まってたんスよ!!
これは買わないとねえー。あ、小西版ビーマニも発売だよ。
でもね、29日ってPSスパロボ外伝とPS逮捕しちゃうぞPS2決戦2とDCラブひなが出るんスよ。
ちゅうワケで新宿等は並ぶ事が予想されるので仕事後にコウニウ予定ー。
皆さんも気を付けた方がエっスよ特にラブひなで並ぶ人達にゃ。

そういや、ファミ通に1枚だけ載っていたGBAデジキャラットでじこミュケーションの写真、
「貧乏くじは貧乏人がひくものだにょ。」っていうテケストが載ってすんでスけど、
もしかして大地作品っぽいんスかねコレ。だったら購入してもいいんじゃないかなあ。
なんとなしに気になりまシた。あー、でじこ自体には興味ありませんや。

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>「CONTINUE」</A>創刊号購入。これは、イイですね。
感覚的にゃ太田出版がゲーム雑誌出したらこうなりました、って感じです。←ドんな感じだよソレ
2000年のベスト10に載っていたソフトの2つしか持ってないトコロが俺の駄目なトコだよなー。
ナンバーガール中尾憲太郎氏とか中村一義氏などのコラムがあるってトコが太田出版なワケで。

続きは上に。またスペースがー。