無職風日記

IKD DIE SUCK

撮影始まっちまった。

あんだけヒマだったのになあ。ヒマだったんで金がマジねえ。師匠救けて下さいー。

ゲームショー、ガ飢狼ロウがDCにとか、ジェットセットがXboxとか色々あったみたいッスが、
<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/game/cmf/jp/top_frame.html>コンフィデンシャルミッション</A>がDCに移植はまあイイっすね。NAOMI製にしちゃチョイ遅めだと思うっスが。
そんなコトより、ナムコは<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/ninjaassault/sp/index.html>ニンジャアサルト</A>を移植しないっスかねえ?俺あのゲームかなり好きなんデスけど。
忍者がリボルバーを撃つという結構斬新な設定、天誅みたいなキレたデザイン、メッセージが全部英語、イイ意味で暗いストーリー、
<B>まるで自分が忍者になったかの様な視点移動</B>、どれをとってもナムコデザインで本当にスゲエ良かったんスけど。
売れないの覚悟で出しませんかね?あー今赤字だからダメすかね?
ちゅーかDCのガンゲーってやる物がHoD2しかないんデスが!!←問題発言

<A HREF=http://eg.nttpub.co.jp/tgs2001s/musume/musume.html>ゲームショー関連リンク一つ。暇な企画...</A>
ちゅーか本当に失礼だとは思うのでスが、僕みんな同じ顔に見えます。すいません本当に。

まー明日は栗原君が仕事絡みとはいえ行くので、おみやげ話を期待しますかねえ。
特にPS2スカイガンナーだな。アレちゃんと出るのカシラ?

そういや発表された<A HREF=http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/dcnetgimic/index.html>コレ</A>脱ぐんスかね。ちゅうか彩京キャラに涙が出るんでスが。
え?DCだから無理?ええやん<A HREF=http://www.neogeo.co.jp/srm/srm_index.htm>ネオポケじゃあ脱ぐんだぜ</A>?それぐらいやってもエエんじゃねえのー?

<A HREF=http://www.gendai.net/contents.asp?c=051&id=565>全然関係ないバカ記事。</A>んなコト言われてもなあー。
「相手の気持ちを思いやり、反応を確かめながら楽しむもの」らしいっスけど。
俺何人か自分が楽しむダケって人を知ってまスけどー。
ついでに言えばヤってても「相手の心を読めない無神経な人間」の方が多いと思うすけどー。
出会いが全く無い仕事をしている人はどうすればいいンですかー?(答え:仕事を辞める)

まだネタあるんで上へ。