無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続きー。

タッキーと柴田恭平<B>様</B>の番組の撮影の仕事。
前日に台本が少し変更になったらしく、役者の手配が出来なかった様で急遽、
<B>柴田恭平に殴られる警官</B>って役にされてしまう...なんで俺?
殴られるリハをやって、悲鳴を上げて下さいとか言われたんで「ぶべら」「あわびゅ」「にちゃ」「たわば」
「えろば」「あかひえい」「いってれぼ」等考えたのだが、ADに止められたのでやりませんでした。
その日は延々と横浜周辺でロケ。最後はJR関内に、行ったはいいけど横浜開幕戦で改札が半パニックになってて面白かったデス。
そこから中華街で撮影、したんだけど、いやースゲかったわ人の多さが。
ああいうトコで撮影をやるって方が100%悪いんだと思いますが、コッチも半分パニックになってマシた。
途中、「誰に断って撮影しとんじゃあ!!」と黒塗外車でカラんでくるヤクザ風に薄ら笑ったり。
横浜面白いっすね。なるべくなら仕事抜きで行きてえモンでスなあ。海近いんで顔が痒くなってしまいマスが。

また栗原君と飯。
今回もまったくもって何を話したのか良く覚えてません。
一つだけ強烈な毒舌を栗原君が言ったのは覚えてマス。<B>「劣人(れつびと)」</B> ヒドすぎる。
あと、僕が合コンをしたことないって何度も言ってたら「俺にまかせろ」みたいな事を言いました。
...同じくらい出会いがない職場なのに何を任せればええんやろう。
あとは、<A HREF=http://www.excite.co.jp/deai/>エキサイトフレンズ</A>でミニメールが返ってきたそうです。スゲー。
ただ、20も半ばで<B>高校生</B>狙いはマズいと思います。

そういや<A HREF=http://www.segagaga.com/sggg_topix/sggg_vmpac01.jpg>コレ</A>届いたっスよ。ちゃんと<A HREF=http://www.segagaga.com/sggg_topix/sggg_vmpac02.jpg>この様に</A>書いてあるので大笑い。
ただ、中身の出来があんまりにも良く出来ているんで使うのにスゲー躊躇しますわ。
保存用も買っとけば良かったマジで。

そういやGMって雑誌に岡野哲さんが顔出してますねえ。
あのサイトを初めてみてから数年、時の人になるとは思ってもみなかったなー。
落ち着いたらでいいんで、ゆっくりとサイト復活して欲しいもんでスね。

月曜から新番の撮りが始まるっス。撮影前から事件だらけだった例の奴が。