無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤクい。

なんか凄まじく忙しくなってきた。あと単発番組が2つ入ってくるって本当かよ。
明らかに会社のキャパ軽く越えるんスけど...俺音効会社もあるんスけど...

どうも発注がうまくいっておらず、また良く分かんねえ役に回される。柴田恭平<B>様</B>の吹き替えに。
あ、吹き替えってのはその役者の身代わりん時も「吹き替え」っていうんデスよ。
僕車っていうか、エンジンついてる乗り物全部苦手なんスよ。
そんな僕がまさかスゲー高そうな白ポルシェの横に乗らされて、いきなり何の断りも無しに
ドリフトして一気に100Kmまで加速なんてされちゃあ流石に血の気引くっちゅうねん。
でもギャラはおんなじームカツクー。

あー時間が無いー今日はココまでー。あ、そういや栗原君がゲムショー行ったんやけど、感想が
「なんでやっても金も貰えないのにコスプレしてる一般客が多量にいるんだ?」
だそうです。ゲームは?

今日は仙川から神田、御成門〜東京タワーと。