無職風日記

IKD DIE SUCK

あーディープだわマジで。

全然休まりません精神的にも肉体的にも。更に秋の低気圧のせいで喘息でますた。
金払うから休ませてケロー。業界の仕事もうしたないんじゃボケー。

GC PSOはとりあえずノーマル坑道までは行きました。レベル低くてデロルレ倒すの20分位掛かりましたが。
やっぱ、良く出来てますね。森はそうでもなかったんですが、洞窟後半から急に面白くなるんねえ。
あ、そいやDC版で出来たトラップの横をパレット変え押しっぱなしですり抜けるっての、
出来なくなったっぽいスね。あと、ハンターってシフタ使えないじゃん!これはイイ変更だ。
10月までにノーマルは越えたいんだが...無理か。

んだよ山寺さんが出るシーン、全部ひ○○○発注かよ!俺山寺さんと仕事まず出来ないじゃん!
もうこの番組一切興味無くなりますた。勝手にやれ。ヴァー。

GCロックマンエグゼトランスミッションっちゅうのの曲が<A HREF=http://www16.big.or.jp/~hosoe/>細江さん</A>って<A HREF=http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/>ココ</A>に書いてあんやけど、
このロックマン自体がゲムショーに間に合わなかったのか写真すらないんでナントモ。
カプコンのメルマガに載ってた情報みたいですが...

<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_goods.html>LOOPAのTシャツ</A>届イター。良い出来だと思います。しっかし、Lじゃ少し小さいんだよなあ俺。
170cm強しか身長無いのになー。肩んトコが少し出ちゃうんだよーXL出して欲しかったー。

というのを1人会社でコピペする俺萌え。早く帰らせてくれよもー...神保町から小川町に掛けて、
土日祝日とか歩きたくないんだってばー。本気で死にそうになるですのよー。