無職風日記

IKD DIE SUCK

いつ休めばエエですか俺は。

おい、このままだと10月まで休みねえぞ。発狂して死ぬぞいい加減。あー面白くねー。
FF11もやっぱり1日一回は死ぬので栽培が一番楽しいしー。リアルは枯れ捲りの生活。

ゲムショー色々楽しそうではありますなあ。やっぱ個人的には<A HREF=http://sega.jp/release/nr020920_2.html>コレ</A>ですか、GC水島新司ゲー。
「もちろん水島キャラだけではなく、実際のプロ野球12球団の選手たちも実名で登場します」
ってコトがスゲーワラタんスが。岩田てっつあんの球カブレラが170m級ホームラン打ってがああーんとか?
てーか、育成モードで自キャラが通天閣打法とか出来る様になるですか。ヤバいなーセガ
キャッチボール投法でナックル投げてナックルボーラーとかやりてーな。ワカランかこんな話。
球打ったら書き文字でグワラゴラグワキーンとか出るですかね。多分書き文字出すぜセガだから。
問題は、ワウってトコだなー...むーん...ゾンビの格好した社長。

<A HREF=http://www.fromsoftware.co.jp/top/soft/tenchu3/>俺ァてっきりSCEが請け負うんだともってましたが、フロムが日本版販売請け負うことになりましたな
PS2天誅3アクティビジョン。</A>色々あるんだろうケド、販売受けるかーフロムー。
個人的にはE3ん時のムービーで、町グラフィックが勘違い日本になってたのに萎えて期待も何も...
<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200209/20/n20020920tgs_03.html>やっぱ総指揮者はアクティビジョンの人か...</A>逆に、バカゲーとして期待するのが正しいスタイルか?
デベロップの<A HREF=http://www.kei-two.co.jp/>この会社</A>、サイトアクセス出来んのやけど、どないしたん?

香田晋は榊がお好き。どうなんですか<A HREF=http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/02_09/20_a.html>コレ</A>?

こんなモンで。本当に仕事が面白くない。ヴァー。