無職風日記

IKD DIE SUCK

馴らし運転。

仮復活。
まだ風邪が抜けてないのか、起床すると気持ち悪くて吐きそうになったり食事の量が1/3だったり
油物が全然食えなかったり全身ダルかったりしますが、なんとか頑張りマス。
唇と鼻のトコに吹き出物があって、明らかに栄養が偏ってマス。ぐうー。

<A HREF=http://www.y-sunahara.com/>砂原良徳、新曲5/23</A>かな。
上のサイト行くと「LOVEBEAT」と出ます。超期待。

<A HREF=http://www.uranews.com/>裏ニュース</A>など色々なトコで紹介されてた<A HREF=http://games.sohu.com/fightgame/fight3.htm>フラッシュ物中国サイト</A>。
全て落すのに結構時間掛かりますが、いいから見といた方がイイですってば。
良くジャッキー関連の映画を研究してると思います。動きがスゲエです。
特筆すべきは音!スローになるとき、ちゃんと音が変化します。これはナカナカいいデスよ。
一番最後、これマトリックスのサンプリングかしらね?うめき声と木が折れる音。

4/21に新宿ヴァージン新装開店。20%引きパスポートなんぞを前に貰っておいたのでフラフラと。
B1にゲーム置いてあるコーナーが。そこで発見DCガンバード2、1980えーん。
秋葉原トレーダーだと中古4200とか付いてんのよねえ。いい買い物したっス。

秋葉原ゼット(じゃない)でGBポケモンクリスタル1780円。DC F335が1480円。買いませんでしたが。
残念ながらGBCメタファイトは無くなってました。チキショー。
GBAドラキュラが超品薄らしいデス。中古で見つけたら俺に一報下さい。

今回はこんな感じで。まだダルいっス。酒飲みたいようー。